大日月地が話す、トンデモない真実

f:id:Kulo_Rubbit:20221207193032j:image

神人さんのFacebook

 

大日月地神示を降ろされた神人さんのFacebookに、

トンデモない、真実が載っていた話

 


私はこれを見て、フッと腑に落ちました

 

 

 

youtu.be

 


※以下書き出し

 

 

神社には神様はおりません

真の神様は 宇宙/銀河/日月星/自然/森羅万象 でございます

 


ですから社の中に住んでいるわけがございません

無論、神棚や御札・御守りにも神はおりません

 

 

 

 


神社には自分を神様と思い込んでいる人霊、主祭霊に従う眷属霊がおられます

 


神社は明治政府に作られたものであり神社という呼び方も新しいものであります

 


そして明治政府はイギリスの指導の下に日本植民地化計画の媒体として作られたものです

 


神社は権力者や権力者一族の威厳を後世に残すために作られた象徴的建造物でございます

 


ですから祀られた御祭神は時代と共に権力者によって入れ替わっていきます

 

 

 

 


古代先人らは自然神を敬い平和的思想の下霊性の高い生活を築いておりました

 


縄文時代16500年間は自然そのものが神だったのです

 


しかし時代の流れと共に亡くなった人を神として信仰する人神信仰が大陸から入って来たのです

 

 

 

そして、のの様もちらっと言っておりました。

出雲神社に祀られているのは、素戔嗚さまという歴史上にいた権力者だったそうです。

つまり神社に祀られているのは人霊なのです。

 

やばいよねって話

 

出口なおさんが神様に説教した話は有名です。

彼女は煌びやかにしている神様に怒り、「便所掃除をしてこい」と言ったそうです。

これが言えた理由は、出口なおさんが、その神様より霊性が高かったからだと、神言会さまは言っています。

 

 

つまり、神人さんは、神社にいる神霊たちよりも霊性が高い存在なのでそのようなことが言えるのです。

これはのの様も同様で、のの様も国常立尊様よりも霊性が高いからあんな大口が叩けたのです。

とお察しする次第です。

 

 

 

これらは普通の人が真似していい領域を超えています。

私もこんなこと言っていたら、やばい気がします。

 

 

 

 

ではでは、お後がよろしいようで。

またね〜(^^)/~~~