大川隆法様のご冥福をお祈りします

f:id:Kulo_Rubbit:20230326155136j:image

 

こんにちは

黒兎です

 

 

 

 


もうすぐ、統合失調症の症状が出てから1年が経ちますね

黒兎としては、これ、かなりの快挙です\(ˊᗜˋ)/✨

 

ヒケツは薬を飲み忘れないことです💊

でもこれ、一生飲み続けなければならないんですけどね

黒兎の感覚的には、一種の障害のようなものです

 

 

 

 


ところで、同じ統合失調症の人として、幸福の科学の教祖さんがいますね

そう、彼自身は自分の言ったことを信じているので、悪意がないのです

そして彼、最近亡くなったそうで...ご冥福をお祈りします🙏

 

 

 

 


ちなみに、幸福の科学は、GLA(高橋信次)のパクリなので、調べてみると良きです。

そしてGLA(高橋信次)という団体は、関連書籍を佐野様が勧めているあたり、本物です。

 

 

 

 


そしてレムリアルネッサンスという団体は、幸福の科学が前身で、宇宙全史という書籍はレムリアルネッサンスが前身です。

 

 

 

これらをまとめると...

GLA>>幸福の科○>>レムリアルネッサンス>>宇宙全史

となります

黒兎の感覚的には  GLA以外、全部、偽物なんじゃないかな〜って気がするけど、どうなんでしょ?笑

 

 

 

 

ところで、佐野様やのの様は、どちらかと言えば出雲系(神様的に)、もっといえば大本系ですね

黒住教>>天理教>>金光教>>大本教>>日月神示>>大日月地神示>>スピリチュアルカウンセラー佐野

これら

黒兎の見解では、「あなない教」と言っていることからもわかる通り、日本の宗教を統合するために集まった霊団(出雲系)なのではないかと思っています。

具体的には、日向族出雲族南朝北朝を統合するのがこの宗教なのではないかと。

これはあくまで黒兎の妄想です。

 

 

 

 

それでは