「あの事件」が起きたきっかけ

f:id:Kulo_Rubbit:20230123135239j:image

 

今回は、黒兎が受けた占いを色々開示していこうと思います

 

通常占い

①黒兎の霊格

f:id:Kulo_Rubbit:20230123135322j:image

②黒兎の分霊

f:id:Kulo_Rubbit:20230123135328j:image

③黒兎のスターシード

f:id:Kulo_Rubbit:20230123135335j:image

 

 

私はなにか前世で、マイナー宗教「大本教」に関わりのある人物ではありませんでしょうか?

f:id:Kulo_Rubbit:20230123151626j:image

 

黒兎の前世

次は黒兎の前世が天才だと信じるようになったキッカケになった占いをご紹介します

あの事件はなぜ起きたのでしょうか...?

 

 

※ちなみに今はニュートンが前世だとは思ってないです。

①ウィルバーライト

f:id:Kulo_ubbit:20230123135539j:image

アイザックニュートン

f:id:Kulo_Rubbit:20230123135611j:image

 

 

 

ほかの占い師にも、突然「あなたの前世は天才ですよ」といった旨のことを言われました。それを他の前世占い師に言ったら笑って一蹴されましたが。

 

 

 

 

黒兎が「因縁の御霊」じゃないかと疑って、「黒兎が天才の前世はありますか?」と聞いたのがキッカケですけどね。

黒兎のせいですが、このようなやり取りはありました。

 

悪質な占い師には気をつけましょう。

 

 

 

 

 

当たるも八卦、当たらぬも八卦

 

おわり