霊視してもらったら、大惨事に!!

私は以前、占い師に霊視して頂いたんですが、

占い師に突然、

「2023年  3/21ね。」

と言われたんですね。

 


なんの事だろう?と思っていたんですが、私が旦那と結婚する日でした。

 


その占い師が言っていたんですが、

「あぁ、あなた、天才ね。」

と言っていたんですね。

(私は「天才ですか?」と質問したわけでもないのに、勝手に言ってきました)

 

 

それで思い出したのが、とある人(のの様)が言っていた、「因縁の御魂」の話。

とあるブログに関わる人の中には、過去世で天才だった方々が大勢いると。

なんかそんな話でした。

 


なので前世を調べてみると、違う方からは、その占い師さんの裏にはヤバイ宗教が絡んでいて、騙そうとしていると言われました😱

f:id:Kulo_Rubbit:20240115165944j:image

(「力ほしい魂の持ち主」ってなんだ〜?!)

 


それで、色々な方に前世を聞き回った結果、分かったことは、

よく分からない

という結論に達しました(* 'ᵕ' )☆

 

 

意味無いお金を落とすのはやめましょう😭💦

 

 

✄---------オマケ----------‐✄

っていうか、さっきの人の言っていたこと、思い出してみたら。。。f:id:Kulo_Rubbit:20240115164312j:image

青鞜派のリーダーって、「平塚らいてう」では...?!

 

✄----------オマケ2---------‐✄

私の前前世は、ホモのカストラート(去勢された男性歌手)らしいです😅

そこだけハッキリしました😅