次元融合後の世界の夢を見ました

f:id:Kulo_Rubbit:20230326155042j:image

 

 

 

黒兎は、今日は夢で、次元融合後の世界を見させられました。
これもなにか意味があるのではないか?と思ったので、そのお話をさせてください🙇‍♀️

 

 

 

そこでは原則、肉食が禁止になっていました。


なぜかって言うと、家畜の豚さんや牛さんまで、擬人化してしまっているからなようでした。

また、人間も、豚や牛になってたりするので、食べられたもんじゃないです。

 

 

 

しかし中には肉を非合法でも食べたい人が後をたたないようで、半獣化した人間が度々襲われているようです。
私は特に半獣化状態(🐷)だったので、危うく襲われ、食べられそうになったところで、目が覚めました。

 

 

 

次元融合にはこういったリスクは実際にあるのでしょうか?
どうなんでしょう?