のの様がコメント欄に来てくれました

f:id:Kulo_Rubbit:20230728114951j:image

 

以前のブログにのの様がコメントをくださいましたので、こちらで再掲いたします

 

 

のの様

>そういえば佐野様のブログ再開しましたね。見ましたか?

 拝見しました。

 ブログ「ののの備忘録」で、エンキとエンリルのお話が出たことで、ブログ再開の指令が下ったのかもしれません。

S氏の本性

 S氏の過去生を観た、とある霊能者さんの見解では、彼は光サイドと闇サイドを交互に転生しているように見受けられました。

 とある霊能者とは、出口直さんの転生者です。彼女が、出口王仁三郎の過去生について語ったのです。

 

次のような感じです。(一部抜粋)

 

ソサノオ(ツキヨミ)・徐福・素戔嗚尊藤原不比等菅原道真源頼家出口王仁三郎

光サイド:素戔嗚尊菅原道真出口王仁三郎
闇サイド:ソサノオ(ツキヨミ)・徐福・藤原不比等源頼家

 

 S氏ご本人は、自ご身はスサノオノミコトさまの分け御魂だといいます。そして菅原道真として1,000年間地獄の魔王をやっていたと語ります。

 しかし、S氏が乙姫さまと懇意なことや、レプテリアンに親和性を感じている点など、闇サイドの香りが濃厚に漂います。

 菅原道真は903年没です。出口王仁三郎1871年の生まれです。この間、およそ1000年近い時が経っています。しかし、源頼家は1182年の生まれですから年代が合いません。

 ですから、S氏の過去生には2人の人物の記憶が混ざっているのではないかと推測したのです。

 

光サイド 牛頭天王=エンキ=伊弉諾大神=素戔嗚大神
 素戔嗚尊菅原道真出口王仁三郎

 

闇サイド スサノオ=エンリル=ヤハウェ
 ソサノオ(ツキヨミ)・徐福・藤原不比等源頼家

 徐福と藤原不比等は、それぞれが大陸系と半島系の日本DSの祖となった人物です。

 


 ご本人は、再開されたブログで次のように語っています。


今までの私の記憶は3重にもプロテクトというか
他者の記憶が上書きされた状態で存在してたんです
ずっと自分の過去だと思ってた35万年前の記憶は
親友の宇迦ちゃんの記憶だったりして
なんでかと思ったら 本当の記憶を知ったら
その時点でこの世界を支配してる神々に
真実に目覚める前に抹殺 
無明荒野の深部に叩き落される だったそうです

 ここでいう他者の記憶とは、宇迦之御魂神さまの記憶とエンキの記憶。本来の記憶とは、エンリルの記憶であると推測しています。

 「この世界を支配してる神々に真実に目覚める前に抹殺」されると語っていますから、上書きされた他者の記憶とはエンキの記憶ではないでしょうか。

 過去のブログで、ご自身はスサノオノミコトの分霊だと語り、菅原道真の生まれ変わりだと語っていたのは、上書きされた偽りの記憶だったというわけです。

 2012年以降、この世界を支配している神々はエンキ派の神々です。ですから、本当の記憶とは、エンリルの記憶という事になります。

 エンキとエンリルは表裏一体の神です。共に光と闇の相克する時代を作ってきたのです。ですから、次のようにも考えられるのではないでしょうか?

 S氏:直霊:エンリル
     四魂:エンキ・宇迦之御魂神・他

 つまり、ご本人様の顕在意識はエンリルであるのですが、潜在意識にエンキと宇迦之御魂神が存在するのです。いわゆる、守護指導霊です。

 


 ご本人様も、コメント欄に次のように書いています。

この空白期間は私自身 自分がなんなのか?
しっかりと自覚ましたので
今後は自粛無し 書きたいように書きます

 いづれ、その正体をご自身で明らかにする時が来るのじゃないですかね。
彼の正体はエンリル、すなわち聖書の神ヤハウェという事です。

 彼は、エンリルとエンキ、闇と光を統合するお役目にあるのじゃないのかな?

 

 


次元融合再び

 また、コメント欄にて次元融合を語りだしていますね。
 ニライカナイでは、乙姫さまが巾を利かせています。

 ホツマツタエの時代、
 乙姫さまは、ソサノオ(ツキヨミ)の妻であり、悪女でした。
 乙姫さまは、ソサノオをそそのかして日本に攻め入ろうと画策します。

 そのため、アマテルの兄であり、当時のスメラミコトの”いづのめ”が大陸に渡り、乙姫の世を観察して対抗手段を講じたのです。この時の”いづのめ”の名が、観世音菩薩(音姫の世を観る)です。

 ソサノオ(ツキヨミ)はヤハウェです。つまりエンリルです。
 次元融合を追い求めているのはエンリルです。

 次元融合とは、地球と人類の滅亡後に、4次元世界に融合された地上世界を指しています。この世界は、悪魔や魔物が支配する世界です。

 地球と人類を滅ぼしてしまい、今までの悪事をなかったことにしてしまおうという闇サイドの計画です。

 


過去ブログ記事

 S氏の過去ブログ「世界は変わるブログ」は、すでに消滅しています。
 「世界は変わるブログ」の過去記事と日月神示との比較研究をした記事です。

預言書研究室:5:「世界は変わるブログ」の研究
預言書研究室 - ののの備忘録

 

 

黒兎

のの様

 


コメントありがとうございます
また昨日のコメントのお返事書いてくれたんですね!嬉しいです☺️ありがとうございます💕


佐野様は色々な人の過去世が混ざっているのですね。なんかアイデンティティ崩壊しそうな話だけど、佐野様大丈夫なのかなあ?😅


佐野様大変なことをしようとしてるんですね💦
ですが佐野様もお役目の中でやっていること。
私は静かに見守りたいと思います。


のの様、いつも大変なお仕事で地球を守っていただきありがとうございます🙇‍♀️
大変でしょうが、お体を第一に、頑張ってくださいね💪✨

 

 

のの様


>大変でしょうが、お体を第一に、頑張ってくださいね💪✨

 黒兎さま、お気遣いありがとうございます。


 ようやくS氏の役割が見えてきました。

 闇サイドのエンリルはすでに捕縛されています。光サイドのエンキは、地球に帰還しているのです。やはり、光と闇の統合が彼の役割かと思います。

 S氏は、2018年から2019年6月初旬までは、光サイドのエンキさまの御指導の元に、因縁の解消などに取り組んできたのです。

 2019年6月に、エンキさまのご分霊である菅原道真公の封印解除の課題が降ろされたのですが、S氏は最初から諦めてしまったのです。

 悪魔 愛染明王から、「菅原道真さまは、全国にある道真公ゆかりの神社1442か所の何れか一か所で、封印されている」という情報を得て、とても調べきれないと諦めてしまったのです。そこから闇落ちしてしまったのです。

 このころから、光サイドのエンキに代わり、闇サイドのエンリルのターンとなってしまったのです。その後、次元融合には、人類と地球滅亡後の霊的世界であるという概念が付け加えられたのです。

 ブログ記事を詳細に追っていくと、光サイドから闇サイドへの変化した後の文体の違いが分かるかと思います。

 今後、ブログに何を書くのか?要注意ですね。彼の本体は、聖書の神ヤハウェです。力のある神ですから、まかり間違うと、地球と人類の滅亡から次元融合世界が実現しかねないのです。

 困ったものです。

 

黒兎

エンリル様はノアの方舟の神様ですから、人類滅亡を望んでもおかしくは無いですね。
怖いですね。
そのうちブログにもエンリル様が現れるのかもしれませんね